鳥画像

第3回オンラインファンミーティング詳細決定!【ファンクラブ会員限定】(~1/18更新)

News Topics
「BPTV特別編 “Billboard Live 打ち上げ”」の詳細が決定いたしました!
3回目となる今回のオンラインファンミーティングは、
BONNIE PINK Billboard Live "Hello Again"の打ち上げ会!
ビルボードライブ公演に来た方も来られなかった方も、
ボニーと一緒に振り返りましょう~♪
参加者様からの質問に、ボニーが直接答えるコーナーも予定しています。
皆さまのご応募、お待ちしております!
なお、「BPTV特別編 “Billboard Live 打ち上げ”」の様子は、編集したものを会員限定サイト「BONNIE GREEN」にて後日公開予定です。

■BPTV特別編 “Billboard Live 打ち上げ”
開催日:2023年1月29日(日)
会場:特設Zoomルーム
入室開始 18:00 / イベント開始 19:00
料金:無料
定員:40名(予定)

※入室開始時間より、Zoom内特設ルームに入室いただけます。Zoomの使い方などが不安な方は、早めのご入室をお願いいたします。
※イベントは1時間程度を予定しております。ただし当日の状況により終了時刻が前後する可能性がございますのであらかじめご了承ください。

<1/18更新>
サイン入りグッズが当たるプレゼント企画も決定いたしました!

 
<応募受付期間>
12月26日(月)17:00〜1月20日(金)17:59

応募受付期間内にファンクラブに入会いただくとご応募可能です!
*新規入会に関しては「
Fanclub」をご確認ください。


<当落発表>
1月23日(月)17:00

※当選された方にのみメールでご当選の旨をお送りいたします。
※「bonnielink@taisuke.co.jp」からのメールを受信できるよう、迷惑メール設定等をされている方は設定の変更をお願いいたします。
 
【注意事項】
ご応募はお1人様1回限りとさせていただきます。2回以上のご応募があった場合、最終のご応募のみ有効とさせていただきます。
当選者の発表はメールでのご連絡をもってかえさせていただきます。
多数のご応募をいただいた場合、抽選となり落選となる可能性がございます。
後日、会員限定サイト「BONNIE GREEN」にてイベントの様子を配信予定です。あらかじめご了承ください。
カメラオフでのご参加も可能です。
ご参加の皆さまは基本的にマイクをオフにしてご参加ください。質疑応答の時間がございますので、その際に指定された方のみマイクをオンにしてお話しください。
撮影・録音・録画行為を一切禁止とさせていただきます。
動画サイトなどへの無断転載・共有を一切禁止とさせていただきます。
応募期間終了後のご応募は受け付けることができません。必ず期間中にご応募ください。
ご参加の際は、インターネット回線を確保いただきますようお願い申し上げます。
接続の際の通信費やプロバイダ代金などはお客様ご負担となります。あらかじめご契約内容をご確認の上、ご利用ください。
3G/4G/LTE回線でご視聴いただく場合、ご契約のデータ通信量上限を事前にご確認ください。また安定しているWi-Fi接続でのご利用をお勧めいたします。
一覧に戻る

Archives