鳥画像

Diary

[2017.09.21.木]

今日でBONNIE PINKは22歳になりました。
人生の半分をアーティストとして過ごしてきたと思うと短くはないなぁと実感しています。そして何より、思いのままに活動して来た私をずっと支えてくれているスタッフとファンの皆さんに、感謝の言葉しか思い浮かびません。
ここ数年の緩やかな創作活動の裏側で、結婚や出産、父との別れなど、決して穏やかではない日々を過ごしていた私ですが、全ての経験や感情がBONNIE PINKのクリエーションの源であり、逆もしかり。BONNIE PINKを通して得る喜びは、私の人生の一部、いや半分です。ファンの皆さん、キャッチボールを再開する日まで、もうしばらく待っていてくださいませ。
今日はいい天気。やっぱ私、晴れ女だわ!
一覧に戻る