鳥画像

Diary

[2017.05.20.土]

ファンのみんなにご報告があります。
先の4月、私の人生において大きな出来事が2つありました。

先ず、
4月に入ってすぐに、私の最愛の父が他界いたしました。
3年のガン闘病の末、生まれ育った京都の町で息を引き取りました。
自分のことより周りを気遣いながら最期まで闘い抜いた父は、
私の誇りであり尊敬する人でした。

そして、そんな父からバトンを受け取ったかのように、
新しい命、我が第一子が、父が旅立ったおよそ半月後にこの世に誕生いたしました。
とても元気な女の子です!
父にとっては初孫で、そして希望の光でもあったと思います。
孫を抱かせてあげたいという私の願いは
あと少しのところで叶わなかったけれど、
力一杯生まれてきてくれた娘と、力一杯闘った父の勇姿が私の中で重なりました。

命とは、こうして巡ってゆくものなんですね。
父の元に私が生まれたのも4月、
私が父を見送ったのも4月、
私の元に娘がやってきてくれたのも4月。
昔私が書いた門出の歌「April Shower」が、
これから歌う度に新たな意味を帯びてゆきそうです。

喜びも悲しみも、今全てが大きなパワーとなって私を支えてくれています。
近い未来、この溢れる感情を綴れる日が来るといいなと思っています。
そしてエネルギーが指先にまでみなぎった頃、
また必ずみんなの前で歌います。
その日を私自身楽しみにしているので、
もうしばらく待っていていただけると嬉しいです。
いつも支えてくれているファンのみんなにありがとう。
そしてこの場を借りて、
父と娘に心からありがとう。
44歳にして母になった私の人生は、まだまだこれからです!


BONNIE PINK
一覧に戻る