鳥画像

Diary

[2016.06.29.水]


久々にBlue Noteでライブ見ました。NIK WEST feat. JOHN BLACKWELL。最高にファンキーな夜をありがとー。ベース弾きながらあんなに歌って踊れるってすごい。2000年からプリンスのドラマーを勤めたてきたジョンの演奏はほんの少ししか聴けなかったけど、ニックのリクエストで急遽してくれたプリンスの思い出話が、この夜いただいた最高の贈り物でした。ジョンが脳腫瘍をわずらっているというニュースをこの直後に知って、それでも無理してステージに立って素晴らしい演奏を聴かせてくれたことに驚きを隠せませんでした。どうか、彼がこの病に打ち勝って、また自由に演奏できる日が来ますように。
https://www.gofundme.com/JohnBlackwellJr
一覧に戻る