鳥画像

Diary

[2015.05.15.金]

9.21の20周年LIVEと、9.22のファンクラブ限定アフターパーティーが発表になりました!
先月の誕生日はタイスケでバッチリお祝いしていただきまして幸せいっぱい胸いっぱいでしたが、BONNIE PINKの誕生日はやはりBONNIEを応援してくれているみんなと過ごすのが正しいと思って内容含め楽しくグローリアスなひとときになるよう下ごしらえしようと思っていますので、ふるってご参加いただけるとHappyです。
BAD BAD BOYSも復活しまっせー。

そして、もうひとつ、京都の大好きなお菓子とお蕎麦の老舗、『本家尾張屋』さんと、コラボ商品を作りました。
尾張屋さんは創業550年。
それに比べりゃ私なんぞひよっこですが、京都出身のよしみで尾張屋の定番人気商品の蕎麦餅の、限定オリジナル焼印のデザインをさせていただきました。
名前は、尾張屋の宝来そばにちなんで「たからちゃん」です。
この蕎麦餅を手にした人がにっこりしてくれたらいいなぁと思ってにっこり顔を描かせていただきました。
とっても美味しい蕎麦餅なので、オンラインショップでゲットして是非ともご賞味ください!
1ヶ月間、限定だよー。
ちなみに蕎麦餅以外のお菓子や、当然のごとくお蕎麦もめんつゆもオススメなのでこの機会に京都の味に触れてみてね。

https://shop.honke-owariya.co.jp/products/detail.php?product_id=31

一覧に戻る