鳥画像

Diary

[2015.03.20.金]

めっちゃご無沙汰ピンクです。
なんと今年初日記・・えーえー、もう3月ですとも。
アルバム制作の森は深いのぉ・・分け入っても分け入っても。
ここのところ右目の涙袋が勝手にぴくぴく痙攣するんだけど、どうしたもんかな?
何かが足りてないんだろーな。
”りーらっくす、どんどぅーいっ、ほぇんにゅわーなごーとぅーいっ”と歌いながら、結局パソコン開けて歌詞書いちゃう毎日。
早く抜けたい、この森を。

5月に小宮山雄飛くんのトークイベントに出ます。
何話すんだろ・・同い年で付き合いも古いので、素の私がだだ漏れの予感。
まだ少し先ですが、是非遊びに来てください。

制作に煮詰まったら気分転換にミサンガ編んでブレスレット作り。
目の疲れの原因はむしろこっちだったりしてw。
それぞれにタイトルも付けてみたりして、職業病かな。
ちなみに一番下のは『ピーコック』で、その上は『織姫』ですw。

楽曲制作は鶴の恩返しだと昔から例えてきましたが、早くお届けできるように、そっちの機織りがんばりまーす!
 
一覧に戻る