鳥画像

Diary

[2014.12.02.火]

Almost 20 全9公演、無事終了しましたー。
ちょぴっと疲れたけど心地よい疲労感。
みんなのアンケートにバンドも私もスタッフも、いつもいつも励まされております。

”次は○○が聞きたい”というようなリクエストになるべくお答えしたい気持ちもあり、本年度の締めとなる12月のStill 19では違う曲いっぱいやる予定なので、ぼちぼち個人練習始めないと間に合わん(汗)。
自慢のバンド”Busy-Busy-Bees"はその名の通り皆さんとてもお忙しいので、リハーサル時間もちょー限られている中、限界に挑戦してみます!

去年のCoin Toss Tourでも3人編成のHEADSと5人編成のTAILSってのを同時にやって、一粒で二度美味しかったわけですが、今年はAlmost 20がかなり楽しかったので、その楽しさはまんま引き継ぎつつ、ハタチ手前の悪あがきとなるStill 19はさらにパワフルに歌えるように今から腹筋します。

CDかけっぱなしにして忘れてて、いつの間にかアルバム1枚聞き終わってて、でも数分後にシークレットトラックが流れ出してギョッとするってことが昔はよくあったんだけど、そんな感じ?
うっかりしてるとすぐ来ますよ、奴らが...。
そう、テバサKIDSだ!(←名古屋限定バンド名)

テバサキ・ピンクより


♡旅の記録♡

広島から持ち帰ったもの。
鶏肉とレタスとエリンギとゆで卵をトッピングして、豊島産のレモンのスライスを山盛り添えて食べてみた。ら、めちゃんこ美味しかった。

これも酸っぱくてめっちゃ美味しかった。私の嗅覚、素晴らしいw。

仙台から持ち帰ったもの。
スタッフ手作りのむすび丸お面(ライブ直前に無理難題をふっかけても答えてくれるスタッフやイベンターさんに感謝)。
このあぶらあげ、いっつも駅で買っちまいます。
萩の月も、安定感あるよね。丸いものはなぜ、幸せなんでしょうか?

ずんだでダンス!(回文、成らず)

ファンの方にいただいたむすび丸バッチ。
仙台でむすび丸コスプレしてくれた奥野さんに青い方あげた。

そう言えば、以前にむすび丸の顔のちっこいピンバッチを気に入ってかばんにつけてたら、いつのまにか吹っ飛んでいって消えててとっても寂しい気持ちになったんだよね。
留め具だけかばんの中にコロンと残っててさー。
どっかの道端にむすび丸の顔が落っこちているのを想像。
そしてそれを見つけたちびっ子が宝物として大切に宝箱にしまっている・・という妄想。

その時の証拠写真↓。むすび丸を探せ!

見事に溶け込んでいた・・。はぁ〜どこへ旅立ったのやら。これぞ、おむすびころりん!

むすびの一枚。
一覧に戻る