鳥画像

Diary

[2014.11.25.火]

岡村靖幸さんのコンサートにおじゃまんぼ。
楽しかったなー、色々思い出してニンマリ。エンターテイナーと呼ぶに相応しいそのサービス精神と計り知れないスタミナとカリスマに酔いしれた渋谷ベイベたちに混ざって私も「岡村ちゃーん」とか「靖幸~」と呼んでみたかったけど、如何せん勇気が足りんかった…。でもたくさんの刺激をいただいて自分もより一層ライブ頑張ろうと思った次第です。
ツアーは残すところあと2本。と言いつつ12/16のファイナル公演の”Still19”は内容を大幅に変える予定なので”Almost20”ツアーは実質あと1本、今週末の仙台のみ。今回のセットリストは相当気に入っているのであと1回しかできないと思うと寂しいものがあります。その分、12月の1本はさらに派手な内容にしようと思っとります。
”Almost20”ツアーを見たという方も忘年会だと思って是非”Still19"に遊びに来てください。
場所は渋谷TSUTAYA O-EASTだぜベイベ!
 
一覧に戻る