鳥画像

Diary

[2014.09.3.水]

Slow Music Slow LIVE '14 in 池上本門寺に参加してきました。
ステージから見えるライトアップされた五重塔が演者の特権!美しかったわぁ。
そしてお天気にも恵まれ、ほんわか楽しく夏の歌い納めができました。
素敵な会場、素敵なお客さん、good vibesとはこのこと。
まるで示し合わせたかのように、バンドメンバー4人中3人が白シャツに黒パンツ。お寺ですし・・的な。
ただ一人だけアナーキーなシャツにシェイドで決めた人がいたので
「あれ?ジョン・レノンさんですか?」って聞いたら「いえ・・ジョン・ノレンです」だと。
ついでなんで、バンド名はジョン・ノレンキャンプってことにしときます(結局ダジャレw)。
見に来てくれたファンの皆様、どうもありがとー。
Movin' Onとか久々に歌ってみました。鈴木さんにこの曲のプロデュースをお願いしたのは2001年。
あれから13年も経っちゃったのか。時の経つのは早いものです。
私は自分の出番の後、オリジナル・ラブと佐野元春さんのステージを客席脇から拝見しまして(これまた演者の特権)、先輩方と同じステージに立てたことをとても幸せに思いました。あぁ楽しかったー。
夏ってもう終わりなんでしょうか?
やだなぁ・・宿題もいっぱい残ってるし・・メソメソ。
みんなで悪あがきしよう!
Enjoy the rest of the summer!


一覧に戻る