鳥画像

Diary

[2014.06.09.月]

ボニーです。
音霊やSlow Music Slow LIVEへの出演が決まりました。
全国で激しく雨模様の今日この頃ですが、ワールドカップ見ながら梅雨をさっくりやり過ごせばもうそこは夏!...なはず!!
みんなで一緒にはっちゃける日を楽しみにしています。

ここ数ヶ月の私は元気でやっとりますのでご心配なさらず。
誕生日はそろそろカウントしないでスルーしようかと思っていたけど、優しいタイスケスタッフやミュージシャン仲間はしっかりカウントしてくれましたw。
有り難い話です。来年にはBPさんもハタチになられますしね、及び腰になっている場合じゃない。

紫陽花の花びらに見える部分は実は萼だそうですね。
BONNIE PINKって、一見〇〇だけど実は△△なの?、と認識を覆すようなことができたらなぁといつも思うのだけど、あっち行ってこっち行って、そいでどっち行きたかったんだっけ?と立ち止まることもあるもんです。
梅雨って私にとってはそんな季節。
そんなとき、家族や友達の有り難さが身に沁みます。
紫陽花の花言葉には「辛抱強い愛情」や「家族団らん」なんかがあって、雨降りの日は一つ屋根の下、家族揃ってお互いを確認し合おうって教えてくれているみたい。
そう考えると、お出掛けできない憂鬱な天気も、突然輝いて見えるから不思議です。
紫陽花のようにぎゅっと円く集まって、お家でワイワイ。
夏の爆発への助走だと思って、今は目一杯ぎゅっとなろうと思います!
 


一覧に戻る